復帰
ご無沙汰しております。

少し実生活が慌ただしかったというのもあるのですが、まさかここまで更新が滞るとは思ってもいませんでした。
環境の変化というものは、想像以上に負担が大きいのだということを改めて実感した次第です。
そんな状況も何とか少しは落ち着いてきましたので、まだブログだけになりますが更新を再開したいと思います。

近日中にはイラストの方も何枚か更新する予定(一枚は確実に上げられると思います)ですので、
そこから本格的な活動再開ということにしたいと思います。


『有言実行』は思った以上に難しいです。
趣味と仕事の両立というのが簡単ではないということも、ここしばらくのドタバタで分かったような気がします。

それでも私なんかはまだ余裕のある方だと思いますので、もう少し更新頻度を上げられるように頑張りたいと思います。


こんな適当な更新で恐縮ですが(何度目かの)復帰報告でした。
| 日記 |
| 04:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑

Copyright © 2006 ゆきノぶろぐ::2013年07月26日
All Rights Reserved./Skin:oct