色々更新
トップイラストを更新しました。
それに合わせてHPデザインの方も微妙に弄りました。
ほとんど誤差の範囲ですけど。

色々と更新したので、ついでにブログの方も更新しようと思います。
ホントは前回のイラストをアップしたときにブログも書こうかと思ったんですけど、あまりに暑かったので見送りました。
過ごしやすい季節になってくれて本当に良かったです。
あとは天気が良くなってくれれば言うことないんですけどね。

まぁそれはともかく。

しばらくHPをさぼってた間に色々ありましたが、ようやく落ち着いた時間が取れるようになりました。
少し前までは創作活動どころではなかったので。
今後また同じような状況になる可能性も無くはないですが、しばらくはこのままいけそうなので今のうちに出来ることをやっていけたらと思います。

しかし、久しぶりにペンを握ったら思っていた以上に描けないっ!
今回のトップイラストで少し感が戻ってきたような気がしますが、前回更新したイラストは・・・。
アレ、そのうち描き直す、もしくは引っ込めるかもしれませんがご了承下さい。

継続は力なり、その逆も然り。
そんなことを思った今日この頃です。

ただ、少し作業しない時間ができたお蔭で練習方法等を見直すこともできたので、それは良かったのかなぁと。
その成果についは乞う、御期待・・・といえる程ではないですけど、まぁ頑張りますということで。
| 日記 |
| 09:56 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑

Copyright © 2006 ゆきノぶろぐ::色々更新
All Rights Reserved./Skin:oct