活動再開
何かバタバタしてる間に気がついたら1ヶ月が過ぎていたっていう。
反省することしきりであります。

3月に(仮)でサイトの更新を再開したまでは良かったのですが、載っけるイラストが全くないという状態に陥ってしまいました。
本当は旧サイトからいくつかサルベージしようと考えていたのですが・・・使えそうなものがなかった\(^o^)/



イヤ、ホントスンマセン・・・マジカンベンシテクダサイ。

あれです、何か中学時代の黒歴史を掘り返してる感覚です。
そりゃあ布団の中でジタバタもしたくなるってもんです。
アレは何度経験しても慣れることがありません。

それはさて置き。
ホントに上げられるようなイラストが一枚もなかったので、またゼロからのスタートになってしまいました。
が、現在の私のレベルでは一枚イラストを仕上げるまでにアホみたいに時間が掛かる現状ですので、このままだとまた何の更新もないまま数ヶ月とかになってしまいます。(既に1ヶ月放置してたのは突っ込まない方向で)
それではあまりに進歩がありません、色んな意味で。
なので、今後はイラストの進捗状況なんかをブログの方に載っけていこうかなぁと考えています。
ついでに自分がイラスト作成中に気がついたこととかをメモのような形で残していければ、多少は意味のあるブログ(サイト)になってくれるのではないかなぁと。


というわけで、試しに現在作成しているイラストの途中経過を近日中に載っけたいと思います。
大分暖かくなってきましたからね、頑張りましょう。
| 日記 |
| 03:40 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑

Copyright © 2006 ゆきノぶろぐ::活動再開
All Rights Reserved./Skin:oct